u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

u-next

「ずっと恋したい」の動画を日本語字幕で【安全】に見る方法

更新日:

 

韓国ドラマ「ずっと恋したい」は前半は爽やかなロマンスから後半にかけて驚くほどのマクチャンドラマへ変貌する驚き感満載のドラマです。

6人の男女が様々な問題、血縁や養子関係、セレブ層とそうでない者たちの関係、年上年下カップルの目に見えない壁。

そして彼らをめぐる親や大人たちの複雑な関係や想いが交差して、一度見たら途中でやめられないほど見入ってしまうドラマです。

そんな人気の韓国ドラマ「ずっと恋したい」のフル動画がhuluやnetflix、U-NEXT、tsutayaディスカスやFODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

韓国ドラマ「ずっと恋したい」が配信されているのはココ

 

早速、韓国ドラマ「ずっと恋したい」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

 

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)
×


tsutayaディスカス


netflix

×
auビデオパス ×
dtv ×

 

韓国ドラマ「ずっと恋したい」は、U-NEXT、TSUTAYAディスカスではネット配信されていましたが、netflix、dtv、FOD、auビデオパス、huluでは配信されていませんでした。

※2018年4月1日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

 

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、韓国ドラマ「ずっと恋したい」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

ユーネクストでは「ずっと恋したい」のメインキャストのソ・ハジュン、イム・セミ、イ・ギュハンが活躍されている他のドラマや映画もたくさん配信されています。

  • ソ・ハジュン出演作品
    「オーロラ姫」「私の婿の女」
  • イム・セミ出演作品
    「ショッピング王ルイ」
  • イ・ギュハン出演作品
    「あなた笑って」「結婚の裏ワザ」「愛人がいます」「太陽のあなた」

 

また、どうしてもDVDで見たい人は、思い立った時にすぐは見られないですが、ネットでDVDを借りて自宅に郵送してくれる「tsutayaディスカス」がおすすめです。

 

TSUTAYAディスカスで見たい場合はコチラ

 

 

「ずっと恋したい」あらすじと見どころ

引用:KNTV

「ずっと恋したい」のあらすじみ・見どころ

青果市場で卸業を経営するキム一家には3人の子供がいます。長男のキム・テヤン(ソ・ハジュン)は家族の期待に添い医者として活躍しています。チェ・ユリ(イム・セミ)はテヤンの勤務先の病院の院長の娘で、放送局のプロデューサーです。

 

ある日、ユリがサッカー選手の手術の取材に行ったとき2人は出会い、ユリがその時テヤンを気に入り積極的にテヤンにアプローチし、テヤンも次第にユリのことが気になってきます。

テヤンの妹のセッピョルは長年行方不明だったのですが、釜山にいることがわかり母親が迎えに行きますが、シングルマザーとなっていて周りを驚かせます。娘を連れて実家(ソウル)に戻ってきますが、ソウルでアパレル会社の重役ジェミン(イ・ギュハン)と再会。

 

ジェミンはユリのいとこで、釜山にいたときにセッピョルと出会っていて、その時の出会いが最悪だったため、2人とも険悪なムードです。しかしぶつかり合いながらもお互いの理解を深めて距離が縮んでいきます。

 

ジェミンは資産家の一人息子なのですが、セッピョルに想いを告げようと決心したときに、彼女が自分の家の家政婦であることを知らされ、ショックを受けます。それでも前へ進もうとするのですが、キム家とチェ家の間には過去からの因縁が隠されており両方の親は2人の交際に猛反対。

 

テヤンもユリと交際まで進展しますが、最初は賛成していたユリの母親ヨンラン(イ・ウンギョン)の態度が急変し、突然激しく反対するようになります。その姿にユリの父親ドンジュン(キル・ヨンウ)は疑いを抱き、妻の裏切りを知ってしまいます。

 

キム家の末っ子のウジュ(ユン・ジョンフン)も女友達から妊娠したことを告げられて窮地に陥ったりと、あちこちでトラブル続きな展開が繰り広げられます。

 

この韓国ドラマ「ずっと恋したい」の見どころはたくさんありますが、まずキャスト陣に目がいきます。ユリ役のイム・セミ、セッビョル役のナム・ボラ、そしてウジュ役のユン・ジョンフンなど、メインキャストには人気の若手俳優陣が勢ぞろいしています。

 

ウジュ役のユン・ジョンフンはドラマではテヤンの弟役でしたが、実際はソ・ハジュンより5歳も年上でとても若く見えます。またアパレル会社の重役ジェミン役のイ・ギュハンは芸歴を感じさせる安定感ある演技がとても素晴らしいです。

 

韓国ドラマ「オーロラ姫」で人気が爆発したソ・ハジュンが初主演したドラマということでも注目されました。ソ・ハジュンはドラマ放映中に初のファンミーティングを開くほど人気を集め、SBS演技大賞でニュースター賞を受賞したほどです。

 

「ずっと恋したい」のすごいところは、前半はピュアなロマンス感に包まれながらも、途中からまさかの強烈マクチャンドラマに変化するところです。テヤンとユリの出生の秘密が明らかになるにつれ、ドラマのマクチャン化がどんどん進みます。

 

特に憎悪に狂ったユリの父親ドンジュンがテヤンに対し、拉致や監禁、さらには生き埋めにしてしまうほどの強烈さ。これは観ている方は空いた口がふさがらない状態です。

 

このドンジュン役のキル・ヨンウの怪演が話題となり、視聴率アップにも貢献して、話数が3話延長されるほど人気を集めました。

 

主題歌の「You are my everything」を歌っているのは人気ボーイズグループのBEAT WIN(ビートウィン)です。ドラマの流れにとてもマッチしてドラマの盛り上げに一役も二役もかっています。

 

両家の子供たちは運命のいたずらを乗り越え、それぞれの幸せをつかむことができるか。涙あり、胸キュンあり、ハラハラあり、そしてコワイ場面あり、と様々な要素がぎっしり詰まっていて、ラストまで飽きがこないとてもおもしろい韓国ドラマです。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

ずっと恋したいの概要

  • SBS /2014年6月2日~2014年12月12日
  • 全123話
  • 演出:アン・ギロ
  • 脚本:チェ・ユンジョン
  • キャスト:ソ・ハジュン(キム・テヤン役) / イム・セミ(チェ・ユリ役) / イ・ギュハン(チェ・ジェミン役) / ナム・ボラ(キム・セッピョル役) / キム・ヨンウ(チェ・ドンジュン役) / オ・ウンギョン(イ・ヨンラン役) / ユン・ジョンフン(キム・ウジュ役) / キム・キェウォン(ホン・ミレ役) / チョン・ソンモ(キム・サンベ役) / ソン・オクスク(オ・マルスク役) /

-u-next

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.