u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

アニメ

新海監督のアニメ作品はhulu・netflix・u-nextどこで配信?どこがお得か比較

更新日:

新海監督といえば大ヒットした「君の名は。」ですよね。

夢の中で二人の男女が入れ替わり、そこから恋のストーリーに発展するという予想外の展開が話題を呼びました。

また、注目したいのが、美しい映像を表現を仕上げた作画監督の安藤雅司さん(千と千尋の神隠し)や、キャラクターのデザインに「心が叫びたがっているんだ」の田中将賀さんが関わっていることです。

今回は新海誠監督のアニメ作品「君の名は。」「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」「雲のむこう、約束の場所」「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-」「星を追う子ども」「ほしのこえ」のフル動画がhuluやnetflix、U-NEXT、tsutayaディスカスやFODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

「君の名は。」はhulu・netflix・U-NEXTどこで配信?どこで見るのが無料?

高画質おすすめサイト 「君の名は。」が31日間無料で視聴できるのはこのサイト【u-next】   新海誠の劇場版映画としては6作品目になるアニメ映画です。 都会に住む主人公の少年・瀧(たき) ...

続きを見る

新海監督のアニメ作品が配信されているのはココ

早速、新海監督のアニメ作品の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。
※表は横にスクロールします。

ユーネクストU-NEXT huluhulu
FODプレミアム


TSUTAYAディスカス

 
netflix

auビデオパス dtv
君の名は。 × ×
秒速5センチメートル
雲のむこう、約束の場所
彼女と彼女の猫 ×
星を追う子ども ×
ほしのこえ × × × × ×
言の葉の庭

 

新海監督のアニメ作品で「君の名は。」は、U-NEXT、FOD、TSUTAYAディスカス、dtv、auビデオパスではネット配信されていました。

また、「ほしのこえ」はFOD、tsutayaディスカスのみの配信でした。

その他は、上記の表の配信サイトで視聴することが出来ます。

※2018年4月15日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

メモ

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、新海監督のアニメ作品を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ソードアート・オンライン」「ソードアート・オンライン エクストラエディション」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」「蟲師」「あの夏で待ってる」「じょしらく」「とらドラ!」「交響詩篇エウレカセブン」「ちょびっツ」などが好評です。

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ【unext】

 

こちらの作品もおすすめですよ!

アニメ「エヴァンゲリオン」はhulu・netflix・u-nextどこで配信?どこで視聴が無料?

高画質おすすめサイト 「エヴァンゲリオン」が実質無料で即視聴できるのはこの公式サイト【u-next】 ※2018年4月13日に記事更新 西暦2015年に突如として現れた巨大怪獣「使徒」と使徒に対抗する ...

続きを見る

-アニメ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.