u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

韓国ドラマ

韓国ドラマ「王女の男」はhulu・netflix・u-nextで配信?見逃しを無料で見るには?

投稿日:

 

韓国KBSの水木ドラマとして、2011年7月20日から10月6日まで全24話で放送された歴史ドラマです。

日本では、2012年NHKBSプレミアムで毎週日曜日21:00~22:00に初放送されました。

ストーリーは、李氏朝鮮時代に書かれた物語をもとに、新たに登場人物を追加するなどのアレンジを加えたフィクションです。

放送時の視聴率は、初回10.2%から右肩上がりで増え続け、最終話では24.9%を記録。

同時間帯の視聴率1位を獲得しています。

2011年度KBS演技大賞にて、主演のパク・シフとムン・チェウォンが最優秀演技賞と人気賞をそろって受賞。

さらに、脚本を手がけたキム・ジョンミンとパク・ヒョンソクが、韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる百想芸術大賞にてテレビ番組部門の監督賞を受賞しました。

韓国での放送時から、日本、中国、台湾、タイ、インドネシアなどアジア諸国から原作に関する問合せが多数寄せられたという注目作品です。

そんな人気の韓国ドラマ「王女の男」の動画がhuluやU-NEXT、tsutayaディスカスやnetflix、FODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

韓国ドラマ「王女の男」が配信されているのはココ

早速、韓国ドラマ「王女の男」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)


TSUTAYAディスカス

 
netflix

×
 auビデオパス
 dtv

 

「王女の男」はhuluで配信中(2週間の無料視聴あり)

韓国ドラマ「王女の男」は、hulu、U-NEXT、dtv、FOD、TSUTAYAディスカス、auビデオパス、ではネット配信されていましたが、netflixでは配信されていませんでした。

※2018年4月8日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

 

huluでは、今なら2週間無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、韓国ドラマ「王女の男」を実質無料で視聴できましたよ。その他にも韓国ドラマが盛りだくさんでした。

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

 

huluを無料期間で2週間試してみる場合はコチラ

 

 

韓国ドラマの種類が多い、U-NEXT(ユーネクスト)もおすすめ!色々な作品があります。

その他のおすすめ韓国ドラマ「青い海の伝説」「雲が描いた月明かり」「太陽の末裔」「麗<レイ>」「オーマイビーナス」「W-君と僕の世界-」「アクシデントカップル」「青い海の伝説」「相続者たち」「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」「奇皇后」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「ピノキオ」「星から来たあなた」「1%の奇跡~運命を変える恋~」「ミセン-未生-」「ヒーラー~最高の恋人~」パク・シフ出演ドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「名もなき英雄<ヒーロー>」「殺人の告白」ムン・チェウォン出演ドラマ「優しい男」「華麗なる遺産」「グッド・ドクター」「神弓-KAMIYUMI-」「お嬢さまをお願い!」「グッバイミスターブラック」「その日の雰囲気」「大丈夫!パパの娘だから」おすすめ映画「女神の見えざる手」「ワイルド・スピードICEBREAK」「美女と野獣」「僕のワンダフル・ライフ」「ベイビー・ドライバー」「バーフバリ2 王の凱旋」おすすめアニメ「カーズ/クロスロード」「フェリシーと夢のトウシューズ」「アニメ80日間世界一周」「直球表題ロボットアニメ」

 

【u-next】1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

「王女の男」あらすじと感想

「王女の男」のあらすじ

李氏朝鮮・第5代国王文宗の時代、王位争いに巻き込まれ、壮絶な運命をたどる男女の悲しいラブストーリーです。

文宗王の重臣を父に持つキム・スンユは、キョンヘ王女の家庭教師を命ぜられます。

しかし、講義を受けたくないキョンヘは、従姉妹のセリョンに身代わりを依頼。

そこで、知り合ったスンユとセリョンは恋に落ちます。

しかし、セリョンの父・首陽大君は、王位を狙いクーデターを起こします。

その際に、臣下であるスンユの父を殺害。

これにより、スンユとセリョンは敵同志となってしまうのでした。

 

 

気になる人は、huluの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

huluを無料期間で2週間試してみる場合はコチラ

 

「王女の男」の感想

まさに、朝鮮版ロミオとジュリエット。

父の敵である憎むべき首陽大君の娘と知りながらも、セリョンへの想いを断ち切る事ができないスンユ。

全ては父の責任。と、最後までスンユに後ろめたさを感じているセリョン。

お互いを思うがゆえに、いっそう苦しむことになる二人を見るのはとても辛いです。

たった1日で全てがかわってしまう。

自分の力ではどうする事も出来ない運命に、やり切れない悲しみと切なさを感じます。

それだけに、ラストが心に響きました。

 

-韓国ドラマ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.