u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

洋画

映画「キングスマン」はhulu・netflix・unextどこが損しないか4秒で分かる比較表

更新日:

 

 

如何なる国家権力にも所属することなく、あらゆる任務を遂行していく諜報機関「キングスマン」の活躍が映し出されていく映画になります。

父親を失った後に日々の生活を無気力状態で送っていた青年が、キングスマンにスカウトされることによって成長していく姿も描かれています。

そんな人気の映画「キングスマン」の動画がhuluやU-NEXT、tsutayaディスカスやnetflix、FODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

(2018年4月10日に記事を更新)

映画「キングスマン」が配信されているのはココ

 

早速、映画「キングスマン」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)


TSUTAYAディスカス

 
netflix

×
 auビデオパス
 dtv

 

キングスマンはhulu未配信ですが「unext」で視聴可能

映画「キングスマン」は、U-NEXT、dtv、TSUTAYAディスカスでは、「キングスマン」と、新作の「キングスマン ゴールデン・サークル」がどちらも配信されていました。

auビデオパス、FOD、ではネット配信されていましたが、新作の「キングスマン ゴールデン・サークル」のみの配信でした。

また、netflix、hulu、では配信されていませんでした。

※2018年3月26日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

 

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、映画「キングスマン」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

マシューヴォーン監督のほかの作品でおすすめなのが、コミックオタクと最凶少女のタッグが悪党を倒す「キック・アス」や、エックスメン誕生の秘話を描いた「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」。

また、マーベルの人気ヒーローが集結した「ファンタスティック・フォー(2015)」もおすすめです。

そのほか、主演のコリン・ファースの作品だと「シングルマン」「裏切りのサーカス」「英国王のスピーチ」「モネ・ゲーム」も人気です。

アニメも見放題作品満載!「ポプテピピック」「七つの大罪 戒めの復活」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「だがしかし2」「魔法使いの嫁」「オーバーロードII」「弱虫ペダル GLORY LINE」「ブラッククローバー」などおすすめ作品多数ありましたよ。

 

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ【unext】

 

 

また、フジテレビ系のビデオオンデマンド「FOD」も最近人気のサービスです。

FODもおすすめ作品多数あります。

「三度目の殺人」「昼顔」「君の膵臓をたべたい」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」「四月は君の嘘」「農家の嫁 三十五歳、スカートの風」などついつい見てしまいました。

 

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】FODで見たい場合はコチラ

 

 

「キングスマン」のあらすじとキャスト

「キングスマン」のあらすじ

軍隊を除隊した後に地元の仲間たちとつるんでいたエグジーは、つまらない悪事の片棒を担がされて逮捕されてしまいました。

見ず知らずのハリーと名乗る男の力によって保釈されたエグジーは、ロンドンの高級紳士服の密集している中に佇むとある仕立て屋に連れて行かれました。

店内の地下は国際的なスパイ組織「キングスマン」の活動拠点となっていて、エグジーは半ば強引に訓練生としての試験を受けることになりました。

数多くの難関を同じ目標に向かって奮闘するキングスマン候補の若者たちと力を合わせて突破していくうちに、エグジーはスパイとしての才能を開花させていきます。

その一方では今は亡き父と、ハリーとの意外な関係性についても知ることになりました。

人類滅亡を目論んでいる大富豪ヴァレンタインにハリーが殺害されてしまったことによって、エグジーは組織の壊滅と敵討ちを決意して敵地へと乗り込んでいきます。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

「キングスマン」のキャスト

公開日:2015年9月11日

出演
コリン・ファース(ハリー・ハート 役)
マイケル・ケイン(アーサー 役)
タロン・エガートン(ゲイリー・“エグジー”・アンウィン 役)
マーク・ストロング(マーリン 役)
ソフィア・ブテラ(ガゼル 役)
サミュエル・L・ジャクソン(リッチモンド・ヴァレンタイン 役)
ソフィー・クックソン(ロキシー 役)
マーク・ハミル(アーノルド教授 役)
ハンナ・アルストロム

監督
マシュー・ヴォーン

原作
マーク・ミラー
デイヴ・ギボンズ

音楽
ヘンリー・ジャックマン
マシュー・マージェソン

脚本
ジェーン・ゴールドマン
マシュー・ヴォーン

製作
マシュー・ヴォーン
アダム・ボーリング

 

 

「キングスマン」の感想

なぜ世界一強いスパイ組織の本部が「仕立て屋」の中にあるのかは、トーマス・アルフレッドソン監督による映画「裏切りのサーカス」を見ればわかる仕掛けになっているのが面白かったです。

古今東西のスパイ小説や諜報活動をテーマにした映画への、オマージュやパロディーがさり気なく散りばめられているのが良かったです。

今時の軟弱な若い世代を代表するようなエグジーが、英国紳士を具現化させたハリーに導かれていく様子が微笑ましかったです。

孤独に生きてきたエグジーが、ハリーの中に今は亡き父親の面影を見出していくシーンには思わず涙を誘われてしまいました。

皮肉にも「父」の死を2回も経験してしまったエグジーが、宿敵ヴァレンタインとの戦いを通して肉体的にも精神的にもたくましいキングスマンとなっていく姿には胸を打たれました。

 

-洋画

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.