u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

アニメ

「君の名は。」はhulu・netflix・U-NEXTどこで配信?どこで見るのが無料?

更新日:

 

新海誠の劇場版映画としては6作品目になるアニメ映画です。

都会に住む主人公の少年・瀧(たき)と田舎の山奥に住む少女・三葉(みつは)の身に起きた謎の入れ替わりをもとに、二人の関係性やそれぞれの個性が入れ替わりをします。

斬新なアニメ今までのアニメに存在しなかった切り口が素晴らしいです。

世界での興行収益は千と千尋の神隠しを超えて1位。うなずけます。

そんな人気のアニメ「君の名は。」のフル動画がhuluやnetflix、U-NEXT、tsutayaディスカスやFODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

アニメ「君の名は。」が配信されているのはココ

 

早速、アニメ「君の名は。」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)


TSUTAYAディスカス

 
netflix

×
 auビデオパス
 dtv

 

「君の名は」huluでは未配信

「君の名は。」は、U-NEXT、FOD、TSUTAYAディスカス、auビデオパス、dtv、ではネット配信されていましたが、hulu、netflix、では配信されていませんでした。

※2018年3月24日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

「君の名は」u-nextが一番コスパ高い

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、「君の名は。」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにおすすめなアニメ作品はコチラ。

「ガールズ&パンツァー最終章」「灰と幻想のグリムガル」「メアリと魔女の花」「銀魂」「逆境無頼カイジ Ultimate Survivor」「弱虫ペダル Re:GENERATION」なんかおすすめです。

変わり種だと「ポプテピピック」「TO(トゥ)」。

あと「七つの大罪 戒めの復活」「ゆるキャン△」「魔法使いの嫁」もおすすめです。

 

 

huluで「君の名は。」評判は?

huluの評判はいったいどんな感じなのかを詳しく集めてみました。

良い評判を悪い評判ありますので、まずは悪い評判から紹介します。

 

huluの悪い評判

海外ドラマの品揃えも良く追加料金なく全話見れるので海外ドラマ好きにはおすすめです。ただ中にはなぜか日本語字幕が無いドラマもあったのでそこが不満でした。

油断していると唐突に配信が終了している事があるので困る(もしかしたらどこかに配信終了日の記載があるのかもしれないが。

反対に日テレ以外のテレビとかには少し弱い印象。 海外ドラマをメインに利用してて、ラインナップに不満はないですが、もう少し吹き替えの作品が多ければな〜と思います。 あと結構前の作品も追加されたりします。

ひとつ要望を言うならジブリ作品の視聴ができるようにしてほしい、ということです。

新作映画の数が少ないので映画ファンにはやや物足りない部分があります。

 

コチラはあくまで一部ですが、まとめると、

メモ

  • 新作映画に弱い。
  • 吹き替えが少ない印象。
  • ほっとくと知らないうちに配信が終了している場合がある。
  • ジブリがない
  • 無料期間が2週間と短い
  • 動画を見ている時によく止まってしまう

というような声がありましたが、回線のつながりやすさなどは、かなり改善されたようです。

ジブリがないという声については、u-next、hulu、FOD、auビデオパス、dtvもありませんでした。(tutayaディスカスはありました。)※2018年3月31日時点

 

 

huluの良い評判

続いてhuluの良い評判です。

 

動画配信系アプリは沢山有りますが、その中でも1番検索、操作がし易いと思います。

ずいぶん改善されたようで今は満足。
半年前は、私には観るものが少なかったが今は楽しめる作品がNetflixより多い。

画質綺麗です。
こういう動画系アプリは画質が良くないとダメだと思うのでHuluは素晴らしいと思います。
テレビの画面で楽しめるのはいいですね。

他の方のレビューにある再読み込みや再生中の停止等については当方の回線の状態にもよると思いますので無評価としました。

月額の利用料がとても安いので、1カ月に映画1本でも見れば、映画館に行くよりも元が取れます。
通信もスムーズですし画質も問題ありません。

サービスの最初の頃は、動画がカクカクして見づらかったりということもありましたが、現在はスイスイ観られています。月額料金も980円、とリーズナブルになり、映画の種類が多いのはありがたいです。ただ、一番助かるのは、海外連続ドラマの最初の回から観られることですね。

動画を見る際に更新も早く、早送りや巻き戻しなどとてもやりやすいと思います。

レンタルの金額や手間、それに返却しなければならない事を考えれば、断然お得だと思います。

 

メモ

huluの良い評判をまとめると、

  • 吹き替えの海外ドラマが多い
  • 操作がしやすい
  • だいぶ改善された
  • 海外ドラマが豊富
  • 画質がキレイ
  • 返却の手間がいらないから楽
  • 開始当初は映像がカクカクしたが、今は改善された

吹き替えの数について、映像のフリーズなど不良、については改善が進んでいるようです。

 

 

huluを登録する方法

huluを登録する方法を具体的に表で記載

 

こちらの公式サイトから、名前と、メールアドレス、パスワードを記入し、支払い方法(クレジットカード、または携帯料金と合算、ペイパル)などを選び、生年月日や性別を選びます。

フェイスブックのアカウントを持っている人は、上記のフェイスブックのボタンをクリックすることですぐに登録することが出来ます。

登録料は無料で、2週間の無料期間があります。

期間中の解約であれば、料金は請求されないので、いろいろ使い勝手やどんな作品があるかは、おすすめするわけではないのですが、最終的には自分で試すのが一番早いです。

 

huluに登録し無料トライアル期間でいろいろな作品を見てみる

 

 

また、どうしてもDVDで見たい人は、思い立った時にすぐは見られないですが、ネットでDVDを借りて自宅に郵送してくれる「tsutayaディスカス」がおすすめです。

tsutayaディスカスのおすすめ作品では、「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「夏目友人帳」「夏目友人帳 肆」もいいですし、「耳をすませば」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」あたりもおすすめです。

 

TSUTAYAディスカスで見たい場合はコチラ

 

 

「君の名は。」のあらすじと概要

「君の名は。」のあらすじ

都会に住む主人公、瀧(たき)と田舎の山奥に住む三葉(みつは)はある日同じ時刻に流星をみていた。

しかし流星を見ていた翌日二人の体に異変が生じる。

それは瀧と三葉の心が入れ替わってしまうと言う物語である。

瀧は朝起き寝ぼけながら自分の体に胸の膨らみを感じ、その後着替えをしている時に完全に目が覚め何が起こったのか分からないままも、その生活をどうにか過ごす。

同じように三葉も起きたのは良いが、自分の体の異変を感じ自分の体を見て赤面し男になっていることに気づく。

しかしながら三葉も体の異変を気づきながらもそのまま生活をする。

二人の心の入れ替わりは定期的な物であり、自分の体に戻った時に自分じゃない誰かが行動していることに気が付き、ライン等でお互いの情報などを報告しながらも入れ替わった人格を楽しんだりしているように私は見えた。

しかし事件は起こってしまうのである。

二人が見た流星には3年間と言う時間のタイムトリップが存在していたのである。

そしてその流星はなんと三葉の住む町に直撃してしまい街の住人が死んでしまうと言う物であった。

瀧はこの事を伝えたく光葉に連絡を取りとんでもない事件が起こる。

街に隕石が落ちると言う事を知らせるため、三葉はその事を知り自分の通う学校の放送室から街中に避難の指示を出すのである。

その事によって三葉の命は助かるが、二人の心の入れ替わりは無くなってしまい、お互いの事も忘れてしまうのである。

しかしながら心のどこかに何か引っかかるものを感じながら、二人は生活をしていくのであるが、ついに二人は日常生活の中ですれ違う瞬間に出会い、お互いの事を気づき思い出すのである。

「君の名は…」

そして二人はハッピーエンドを迎えるのである。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

「君の名は。」の概要

公開日: 2016年8月26日 (日本)

監督/ 新海誠
原作/ 新海誠
音楽/ RADWIMPS
脚本/ 新海誠
製作/ 市川南 川口典孝 大田圭二

声の出演
神木隆之介(立花瀧)
上白石萌音(宮水三葉)
長澤まさみ(奥寺ミキ)
市原悦子(一葉)
成田凌(勅使河原克彦)
悠木碧(名取早耶香)
島崎信長(藤井司)
石川界人(高木真太)
谷花音(宮水四葉)
てらそままさき(宮水トシキ)

 

アニメ「エヴァンゲリオン」はhulu・netflix・u-nextどこで配信?どこで視聴が無料?

高画質おすすめサイト 「エヴァンゲリオン」が実質無料で即視聴できるのはこの公式サイト【u-next】 ※2018年4月13日に記事更新 西暦2015年に突如として現れた巨大怪獣「使徒」と使徒に対抗する ...

続きを見る

 

-アニメ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.