u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

国内ドラマ

TBSドラマ「カルテット」の見逃し配信はhulu・netflix・U-NEXTどこが可能?

更新日:

カラオケボックスで知り合った4人の男女がカルテットを組み軽井沢で音楽活動をしながら一緒に生活を始めます。

音楽の夢が叶わなかった4人がまた夢を追い始めながら恋愛も交えたお話になっています。

一緒に生活していき惹かれ始める4人ですがその4人は各々大きな秘密を抱えています。偶然に知り合ったことも実は偶然ではない?!ラブミステリーです。

人気のドラマ「カルテット」を見逃してしまったというあなたのために、tsutayaディスカス、huluやU-NEXT、netflix、FODやauビデオパスなどどこで配信されているか、表にわかりやすくまとめました。

ドラマ「カルテット」が配信されているのはココ

 

早速、ドラマ「カルテット」の見逃し配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)
×


TSUTAYAディスカス

 
netflix

×
auビデオパス
 dtv ×

 

TBSドラマ「カルテット」は、U-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスではネット配信(見逃し配信)されていました。

hulu、netflix、FOD、dtvでは配信されていませんでした。

※2018年3月27日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

メモ

tutayaディスカスでは、今なら1か月間(30日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

tutayaディスカスを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

https://twitter.com/isseylove_mikan/status/974651413467770881

 

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

また「tsutayaディスカス」でほかにもこんなおすすめ作品があります。

カルテット関連をまとめると、「カルテット!人生のオペラハウス」「カルテット!~Quartet!~」「漆黒の四重奏<カルテット>」「ビワコ・ヒラヤマン・しおねえ・さやかの満天アゲ2カルテット」もぜひ見ておきたいところです。

 

 

 

カルテットのあらすじと概要

カルテットのあらすじ

カラオケボックスで4人が偶然に出会うところからお話は始まります。

4人の共通点は音楽だけ。

そんな4人は一緒に生活していくことで結びつきが強くなっていきます。

それは全て些細なきっかけです。

例えば唐揚げにレモンはかける?かけない?とか。

最初はよそよそしかった4人もいつの間にか居心地のいい4人になっていきますが実は各々秘密を抱えたまま生活をしています。

毎話、4人の秘密が明らかになっていきます。

ただ音楽を目指して挫折した人たちの集まりではなくその裏にあるドラマを淡々とおもしろく描いています。

またそんな4人の恋愛ドラマでもありますが男と女の視点の話が織り混ざっていたりとそんな話を聞いているだけでもおもしろいのです。

そして仲良くなりつつも疑いはありつつ何が真実なのか何を信用するのか。

最後には大きな秘密が明らかになります。

 

気になる人は、tutayaディスカスの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

tutayaディスカスを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

カルテットの概要

放送期間: 2017年1月17日~3月21日

脚本
坂元 裕二

放送局
TBSテレビ

キャスト
高橋 一生
満島ひかり
松 たか子
松田龍平

 

 

カルテットの感想

最初は見知らぬ男女4人がカルテットを組んで音楽活動をしながら恋愛もするドラマかと思っていましたがそんな単純なものではありませんでした。

毎回、4人が隠しているものが少しずつ明らかになっていきます。

4人を見ているだけでもおもしろいのですが、そんな4人を囲む周りにも濃いキャラクターばかりです。

第一話に出て来るピアニスト役のイッセー尾形が素晴らしいのです。

1話目からドラマに引き込まれる展開になっています。

あとはもう次の回が楽しみで楽しみで待ちきれないくらいになってしまいます。

4人が何気なく食事などで交わす会話がまた聞いていて一緒に参加したくなるような些細なテーマなのですがいいところをつくのです。

笑ったり、泣いたり、感動したり淡々とした人生の中に起こることをおもしろおかしく描いたドラマになっていると思います。

「君の名は。」はhulu・netflix・U-NEXTどこで配信?どこで見るのが無料?

高画質おすすめサイト 「君の名は。」が31日間無料で視聴できるのはこのサイト【u-next】   新海誠の劇場版映画としては6作品目になるアニメ映画です。 都会に住む主人公の少年・瀧(たき) ...

続きを見る

-国内ドラマ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.