u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

海外アニメ

「怪盗グルーのミニオン大脱走」はhulu・netflix・tsutayaどれで配信?どこがお得?

更新日:

 

 

世界中で大人気を呼んでいるグルーやミニオンたち。映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」は悪党から足を洗ったグルーが、今度は反悪役同盟の一員として悪役をとらえる側になっています。

そして、生き別れになっていた双子の兄弟とも再会!しかしそれには裏が・・・。今回もかわいいミニオンたちがいたるところで、大騒ぎの大騒動を繰り広げます。

そんな人気の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」のフル動画がhuluやnetflix、U-NEXT、tsutayaディスカスやFODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

 

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が配信されているのはココ

 

早速、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)
×


TSUTAYAディスカス

 
netflix

×
 auビデオパス
 dtv

 

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」は、U-NEXT、TSUTAYAディスカス、dtv、auビデオパスではネット配信されていました。

netflix、FOD、huluでは配信されていませんでした。

※2018年4月12日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

メモ

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が2700作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「怪盗グルーの月泥棒」、「ゲット スマート」、「ラブ・アゲイン」、「フォックスキャッチャー」、「31年目の夫婦げんか」、「マネー・ショート 華麗なる大逆転」、「俺たちニュースキャスター」、「エンド・オブ・ザ・ワールド」、「エンド・オブ・ザ・ワールド」、「リトル・ミス・サンシャイン」、「アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日」、「プールサイド・デイズ」、「ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ」、「ハンズ・オブ・ラブ 手のひらの勇気」、「メリンダとメリンダ」、「デート&ナイト」、「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク」、「ソーセージ・パーティー」、「オデッセイ」、「her/世界でひとつの彼女」などがあります。

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

「tsutayaディスカス」を利用されたい場合、本日時点で映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の動画配信はありませんが、DVD配送ならあります。

TSUTAYAディスカスで見たい場合はコチラ

 

コチラもおすすめです。

「君の名は。」はhulu・netflix・U-NEXTどこで配信?どこで見るのが無料?

高画質おすすめサイト 「君の名は。」が31日間無料で視聴できるのはこのサイト【u-next】   新海誠の劇場版映画としては6作品目になるアニメ映画です。 都会に住む主人公の少年・瀧(たき) ...

続きを見る

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」あらすじと見どころ・概要

「怪盗グルーのミニオン大脱走」のあらすじ・見どころ

グルーはかつてとすっかり変わり、美しい妻のルーシーとマーゴ、イディス、アグネスの可愛い3人のこともたちと一緒に楽しく暮らしていて、反悪党同盟のエージェントとして、悪党を捕まえる立場に回っていました。

 

そんなグループが今追いかけているのは、元子役のスターとして人気者だが、実は悪党として名をとどろかしているバルラザール・ブラッド。ルーシーやミニオンたちと早速、彼を追跡します。

 

ブラッドが今回狙ってるのは巨大な真っ赤なダイヤモンド。特殊なガムを使って、人間の動きを封じ込めて、まんまと持ち去ってしまいますが、クルーが間一髪でそれを阻止。

 

しかしブラッド取り逃がしてしまったことで、反悪党同盟のリーダーからクビを宣告されてしまいます。さらにダイヤモンドも再度、ブラッドに盗まれてしまうハメになってしまいます。

 

仕事を失い、落ち込むグルー。それを見てミニオンたちはグルーが悪党に戻ってくれるのでは!?と期待を寄せますが、家族のために悪党しは戻らないと知ったミニオンたちはグルーに失望してしまいます。

 

ミニオンたちは、2匹を置いて家を出てしまいます。そんな中、グルーのところにひとりの謎の執事が訪ねてきます。そしてその内容な驚くことに、グルーには生き別れの双子の兄弟がいたという事実でした。

 

自分に双子がいることに喜んだグルーは早速家族を連れてドルーに会いにいきます。行った先で驚いたのはドルーは養豚場を経営する超お金持ち。

 

しかし、それは実は世間を欺く表向きの姿で、本当のドルーは二人の父親、大怪盗だった父と同じビックな悪党になるのが夢でした。

 

ドルーがグルーを探し出して呼びつけた本当の理由は、悪党になるための手ほどきをグルーに教えてもらいたかったからだったのです!

 

そんなこととはつゆ知らず、グルーはダイヤモンドを取り戻したく、ドルーとダイヤモンド奪還の計画を立てます。父親の秘密兵器をいろいろ使い、ついにブラッドの秘密基地に潜入。

 

しかし、ドルーはグルーがダイヤモンドを奪還する本当の理由を知り、お互いケンカになってしまいます。

 

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」でやっぱり一番気になるところといえば、今回はミニオンたち、何をしてかしてくれるのでしょう。というところです。グルーに愛想をつかして家を出ていったグルーたち。今回も彼らは至る所で騒ぎまくりの大はしゃぎ。

 

オーディション番組にいつの間にか入り込んで美しい歌声を披露したり、刑務所行きになってしまったり、今回は本作の内容とは別のところでいろいろと大冒険をしています。

 

特に、刑務所に行ったときのミニオンたちの囚人服姿は「超・かわいい!」と大人気に。他にもフラダンスやキャビンアテンダントなど、さまざまなコスプレを披露してくれます。

 

また、本作でグルーの意外な過去が明らかになります。今回の見どころというべき、今まで知らなかったグルーの家族の秘密が明らかになります。まず驚いたのが、父親が世界をまたにかける大悪党だったこと。家系をさかのぼってもずっと悪党の家系だったそうです。

 

そして、顔がそっくりの双子の兄弟がいたこと。母親はグルーよりドルーを可愛がりましたが、父親はグルーの方が当たりと感じていましたが、これらはグルーいとってトラウマとなっていて、映画の盛り上がりに一役かっています。

 

でも、悪党になりたがっているドルー。昔両親が離婚し、それで二人は離れ離れになってしまったのですが、金髪のふさふさの髪には秘密もあります。そして、結構ドジな性格から、悪党には向いてないと周りから言われるところがなんだか、面白いのです。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」の概要

  • 公開:2017年
  • 監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ
  • 脚本:シンコ・ポール、ケン・ダウリオ
  • 声の出演:(グルー/ドルー)スティーヴ・カレル、(ルーシー)クリステン・ウィグ、(バルタザール・ブラット)トレイ・パーカー、(マーゴ)ミランダ・コスグローヴ、(イディス)デイナ・ゲイアー、(アグネス)ネーヴ・シャレル、(サイラス/フリッツ)スティーヴ・クーガン、(グルーの母)ジュリー・アンドリュース、(ヴァレリー)ジェニー・スレイト、(クライヴ)アンディ・ナイマン

-海外アニメ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.