u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

韓国ドラマ

「イニョン王妃の男」はhulu・netflix・u-nextどこで配信中かお得比較

更新日:

イニョン 王妃の男(韓国ドラマ)は、チョ・ヒヌ、イ・ユンナ共演の、朝鮮時代からタイムスリップしてきた男と現代の売れない女優が繰り広げる、ファンタジー・ラブロマンスです。

イ・ユンナ演じるチェ・ヒジュンはとても可愛いくて、とても頭が良く、現代文明にひるまずスマートに対応していく姿はとてもかっこよく、女性ならみんな引き込まれてしまいます!

そんな人気の韓国ドラマ「イニョン王妃の男」のフル動画がhuluやnetflix、U-NEXT、tsutayaディスカスやFODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

 

韓国ドラマ「イニョン王妃の男」が配信されているのはココ

 

早速、韓国ドラマ「イニョン王妃の男」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)
×


TSUTAYAディスカス

×

 
netflix

 auビデオパス
 dtv

 

「イニョン王妃の男」はhuluで未配信(netflix・u-nextで配信中)

韓国ドラマ「イニョン王妃の男」は、U-NEXT、netflix、dtv、auビデオパスではネット配信されていました。

FOD、TSUTAYAディスカス、huluでは配信されていませんでした。

※2018年4月16日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

メモ

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、韓国ドラマ「イニョン王妃の男」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ラブリー・アラン」、「トロットの恋人」、「MR.アイドル」、「星から来たあなた」、「シークレット・ガーデン」、「仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)」、「もう一度ハッピーエンディング」、「Get it Beauty」、「Get it Beauty」、「僕には愛しすぎる彼女」、「僕には愛しすぎる彼女 メイキング」、「運命の誘惑」、「幸せをくれる人」、「帰ってきたファン・グムボク」、「太陽のあなた」、「W -君と僕の世界-」、「三銃士」、「ナイン~9回の時間旅行~」などがあります。

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

「tsutayaディスカス」を利用されたい場合、本日時点で韓国ドラマ「イニョン王妃の男」の動画配信はありませんが、DVD配送ならあります。

TSUTAYAディスカスで見たい場合はコチラ

 

コチラもおすすめです!

韓国ドラマ「嵐の女」はhulu・netflix・u-nextで配信?見逃しを無料で視聴できる?

  即視聴したい人はコチラから 「嵐の女」が実質無料で視聴できるのはこのサイト   韓国ドラマ、「嵐の女」は実力派女優パク・ソニョンが悲劇の主婦から、復讐を果たしていく物語です。 ...

続きを見る

韓国ドラマ「猟奇的な彼女」hulu・netflix・u-nextで配信?見逃しの視聴は?

  即視聴したい人はコチラから 「猟奇的な彼女」が実質無料で即視聴できるのはこのサイト   「猟奇的な彼女」は、1999年に「ナウヌリ」という韓国のネット掲示板に投稿された体験談が ...

続きを見る

 

「イニョン王妃の男」あらすじと見どころ・概要

「イニョン王妃の男」のあらすじ・見どころ

時は1694年、朝鮮王朝時代。後宮だった張禧嬪(チ・ウリ)が正室に入り5年、張禧嬪の後ろ盾の南人派の者たちのあまりの横暴ぶりに頭を悩ませていました。

 

このことから、過去に廃位された元正室、イニョン王妃(キム・ヘイン)の復位を望む声が上がり始め、密かにその計画が進行されていました。

 

頭脳明晰、若いうちからエリートでもある弘文官教理になったキム・ブンド(チ・ヒョヌ)もその計画の仲間で密かに動いていました。

 

イニョン王妃は復位を邪魔しようと南人派に命を狙われますが、王妃を護衛するブンドは、偶然協力な力を持つお札を手に入れます。

 

そして、刺客に襲われ、危機一髪というところで現代の弘文館にタイムスリップしてきます。

 

一方、現代は2012年、無名の女優チェ・ヒジンは新しく始まる時代劇ドラマ「新・張禧嬪」のオーディション会場にいました。

 

オーディションはちょうと弘文館で行われていて、その風景にわけがわからず戸惑っているところに、イニョン王妃役の女優チェ。ヒジンが声をかけてきます。

 

タイムスルップできるのは”お札”のせいということで、ブンドは過去と現在を何度も行き来します。ヒジンは300年前に生きる過去から来た人。と思いながらもブンドに惹かれていきます。反対にフンドも前向きで純粋なヒジンに惹かれていきます。

 

そうしているうちに、ヒジンはブンドが流刑地で命を狙われ殺害されるという歴史書を見てしまいます。これを解決すべく過去に戻るのですが、このドラマはこういうところがうまくできているなという部分なのです。

 

元の時代に戻るときは、現代のソウルのどこからというわけでなく、戻ったときに必要な場所に立っているようにうまく設定されています。過去のその流刑地場所に戻り、事はなんなく回避されます。

 

でも、いったん過去へ戻ると次から次への刺客に襲われ、何度も戦います。実はお札はブンドのことが好きな女性がブンドの命を守るために作ったものなのです。

 

それが、未来に好きな女性ができたことを知り、たいへんショックを受けます。この女性も最後にはブンドの敵になってしまうのかもしれません。果たして、ブンドはこの先に次々を襲ってくる危機を乗り来れられるのでしょうか?また2人の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?

 

韓国ドラマ「イニョン王妃の男」は、高視聴率をただき出した「屋根部屋のプリンス」に続くタイムスリップものとして話題を集めました。そして、これまで「主人公ヒロインの親友役」が多かった、遅咲きの女優とも言われるイ・ユンナが初の主演に抜擢。

 

ブンドとヒジンがだんだんと恋を育んでいく様子がとても微笑ましく、注目してもらいところでもあります。ブンドはIQ200?と思わせるくらい、現代文化への順応性がたかく、回りの人の見様見真似で、電話のかけ方や地図の読み方などをすぐ覚えて、その姿がスマートでとてもかっこいいのです。

 

ドラマではチョ・ヒョムとの甘いセリフや、見つめ合う姿が熱すぎるというこことで、”鳥肌カップル”とも言われ、実際にその後、交際に発展し、主宅カップルが実生活においても恋人同士になったということで話題にもなりました。(後日破局報道もありましたが・・・)

 

演出も素晴らしところがたくさんあります。今回脚本を手掛けたのは「別巡検」「ヴァンパイア検事」などヒット作を手掛けたキム・ビョンス。「思いっきりハイキック!」などで知られるソン・ジェジュンと、「クク島の秘密」で組んたキム・ユンジュのトリプルタックがとても素晴らしい。

 

イメージ的に荒党無稽になりがちなストーリーも、ところどころに歴史をうまく入れながら、初々しいロマンス作品が出来上がっています。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

「イニョン王妃の男」の概要

  • tvN /2012年4月18日~2012年6月7日
  • 全16話
  • 演出:キム・ビョンス、チョ、ロクファン
  • 脚本:ソン・ジェジョン、キム・ユンジュ
  • 出演:チ・ヒョヌ(キム・ブンド)、ユ・インナ(チェ・ヒジン)、キム・ジヌ(ハン・ドンミン)、カ・ドゥッキ(チョ・スギョン)、パク・テイン(ユン・ナジョン)、チョ・ダラン(チョンス)

-韓国ドラマ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.