u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

洋画

「インターステラー」はhulu・tsutaya・U-NEXTどこで配信?どこで見るのがお得?

更新日:

 

近未来の地球と宇宙を舞台にした大スケールのSF映画です。

監督はクリストファーノーランで、主演はマシューマコノヒーです。

親子の絆と、人類の未来、宇宙の神秘を描いています。

特に宇宙のリアルな描写や、親子の絆の描き方はクリストファーノーランならではです。

そんな人気のSF映画「インターステラー」の動画がhuluやU-NEXT、tsutayaディスカスやnetflix、FODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

映画「インターステラー」が配信されているのはココ

 

早速、SF映画「インターステラー」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)
×


TSUTAYAディスカス

 
netflix

 auビデオパス
 dtv

 

映画「インターステラー」は、U-NEXT、netflix、auビデオパス、dtv、TSUTAYAディスカスではネット配信されていました。

hulu、FODでは配信されていませんでした。

※2018年3月24日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

メモ

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、映画「インターステラー」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

マシュー・マコノヒーの作品で「シング」「ペーパーボーイ」「コンタクト」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」。

アン・ハサウェイだと「ゲットスマート」や私が好きなのは「レ・ミゼラブル」「プラダを着た悪魔」ですね。「one day」「マイ・インターン」もいいかもです。

クリストファー・ノーラン監督のおすすめ作品だと、「ダンケルク」「マン・オブ・スティール」「ダークナイト」「プレステージ」。

また、ダークナイトのほか、バットマンシリーズだと「ダークナイト ライジング」「バットマン ビギンズ」はおすすめです。

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ【u-next】

 

 

また、どうしてもDVDで見たい人は、思い立った時にすぐは見られないですが、ネットでDVDを借りて自宅に郵送してくれる「tsutayaディスカス」がおすすめです。

tsutayaディスカスのおすすめ作品では、「ブレードランナー 2049」「僕のワンダフル・ライフ」「アトミック・ブロンド」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「プラネタリウム」「エル ELLE」「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」などがありますよ。

 

TSUTAYAディスカスで見たい場合はコチラ

 

「君の名は。」はhulu・netflix・U-NEXTどこで配信?どこで見るのが無料?

高画質おすすめサイト 「君の名は。」が31日間無料で視聴できるのはこのサイト【u-next】   新海誠の劇場版映画としては6作品目になるアニメ映画です。 都会に住む主人公の少年・瀧(たき) ...

続きを見る

インターステラーの概要とあらすじ

インターステラーの概要

初公開: 2014年10月26日 (アメリカ)

監督/ クリストファー・ノーラン
音楽/ ハンス・ジマー
脚本/ ジョナサン・ノーラン
クリストファー・ノーラン
製作/ エマ・トーマス
クリストファー・ノーラン
リンダ・オブスト

出演
マシュー・マコノヒー(ジョセフ・クーパー)
アン・ハサウェイ(アメリア・ブランド博士)
ジェシカ・チャステイン(マーフ)
エレン・バースティン(マーフ)
マッケンジー・フォイ(マーフ)
ティモテ・シャラメ
マイケル・ケイン(ジョン・ブランド教授)
ジョン・リスゴー(ドナルド・クーパー)
デヴィッド・オイェロウォ(校長)
コレット・ウォルフハンリー先生

 

インターステラーのあらすじ

近未来の地球は、食料不足が深刻な状況となり、人類の存続が危ぶまれていた。

元宇宙飛行士のクーパーは、農夫をしながら、義理の父と息子のトム、そして娘のマーフィーと暮らしていた。

ある時、娘マーフィーが部屋に幽霊がいると言い出した。

しかし、クーパーとマーフィーが調べていくうちに、それは何者かによるメッセージだと気がついた。

何者かが発するメッセージが示す場所を突き止め、クーパーはマーフィーとその場所へ共に向かうと、そこは閉鎖されたと思われていたNASAの施設であった。

NASAは秘密裏に人類を地球から別の惑星へと移すラザロ計画を遂行していた。

元宇宙飛行士のクーパーは、人類の新天地を求めて宇宙へと旅立つことになる。

宇宙へと旅立ったクーパーたち乗組員は、さまざまな困難や新事実を知らされることになり、また、残されたマーフィーたちにもさまざまな困難が降りかかることになる。

人類は果たしてどうなるのか。

親子の絆、リアルな宇宙が描かれたSF感動大作。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

インターステラーの感想

公開されるや否やその映像美と物語の素晴らしさに、一気に大人気作品となりました。

なんといっても宇宙の描き方が美しく、実際に自分も別の惑星へと行ったかのような錯覚をさせるような美しさで、それだけ物語や映像が良く、引き込まれるということです。

映画は約3時間と長いですが、観る価値があります。

宇宙の物語やSFが苦手だという人でも、そこで敬遠しないで、一度観てほしいです。

何故なら、ただ単に宇宙での物語だけでなく、親子の絆や人の心理が上手く描かれているからです。

全てのシーンに意味があり、1分1秒と目が離せません。

特に、父と娘の親子愛には、涙なくしては観られません。これは、SF映画でありながら、愛をテーマにした映画です。

 

-洋画

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.