u-nextやhulu、netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで見られる映画やドラマ・アニメを比較紹介しています。

失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴

韓国ドラマ

韓国ドラマ「逆賊ホンギルドン」の動画はu-next・hulu・netflixで配信?見逃しを見るのはどこだと損?

投稿日:

 

韓国ドラマ「逆賊~民の英雄 ホンギルドン~」は韓国においては英雄と知られている実在した義賊ホン・ギルドンを描いた本格時代劇です。ユン・ギュンサンが初の主演作としても話題になりました。

奴婢として過酷な暮らしを送っていた主人公が、民を暴君から救おうと闘う姿がとても痛快。家族の大切さやせつないロマンスシーンなども描かれていて感動必須、おすすめのドラマです。

そんな人気の韓国ドラマ「逆賊 ホンギルドン」のフル動画がhuluやnetflix、U-NEXT、tsutayaディスカスやFODやauビデオパスなどどこで配信されているかを比較検証してみました。

韓国ドラマ「逆賊ホンギルドン」が配信されているのはココ

 

早速、韓国ドラマ「逆賊 ホンギルドン」の動画を見ることが出来る配信サイトを比較してみました!

※バナーをクリックすると公式HPを見ることが出来ます。

ユーネクストU-NEXT
huluhulu ×

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)
×


TSUTAYAディスカス

×

 
netflix

×
 auビデオパス ×
 dtv ×

 

韓国ドラマ「逆賊ホンギルドン」は、U-NEXTではネット配信されていましたが、netflix、dtv、FOD、TSUTAYAディスカス、auビデオパス、huluでは配信されていませんでした。

※2018年4月7日の情報です。詳しくは各公式HPをご覧ください。

 

 

U-NEXTでは、今なら1か月間(31日間)無料視聴キャンペーン実施中です!

私は無料期間中にバーっと見て解約しましたが、その場合はお金がかかりませんでしたので、韓国ドラマ「逆賊ホンギルドン」を実質無料で視聴できましたよ。(見放題が500作品以上あります。)

名前とメールアドレス打ち込んで1分ほどで登録完了!すぐに見られました。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

U-NEXT(ユーネクスト)でほかにもこんなおすすめ作品があります。

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「六龍が飛ぶ」、「君を愛した時間」、「バッドガイズ」、「軍師リュ・ソンリョン」、「弁護士の資格~改過遷善」、「次の朝は他人」、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、「ロマンスが必要2」、「ロマンスが必要2」、「個人の趣向」、「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」、「エンジェルアイズ」、「清潭洞(チョンダムドン)アリス」、「恋にチアアップ!」、「優しくない女たち」、「パスタ ~恋が出来るまで~」、「私は王である!」、「モダン・ファーマー」、「キムチ~不朽の名作~」、「Get it Beauty2016」などがあります。

1分で無料登録してすぐ見る場合はコチラ

 

 

「tsutayaディスカス」を利用されたい場合、本日時点で韓国ドラマ「逆賊 ホンギルドン」の動画配信はありませんが、DVD配送はあります。

 

TSUTAYAディスカスで見たい場合はコチラ

 

 

「逆賊ホンギルドン」あらすじと見どころ・概要

「逆賊ホンギルドン」のあらすじ・見どころ

時代は15世紀の末期、先祖から奴婢として過酷な生活を送ってきたアモゲ(キム・サンジュン)は、次男のホン・ギルドン(イ・ロウン/幼少期)に人並外れた怪力を持っていることを知ります。その時代、低い身分にある者が怪力をもっていると不吉とされていたため、アモゲは自分の才能で財産を作り、主の家から離れようと決意します。

 

しかし、その計画がばれてしまい、財産は没収され、さらには妻クムオク(シン・ウンジョン)も両班の嫌がらせにより死に追いやられてしまいます。最愛の妻を奪われ、怒りが静まらないアモゲは主に手をかけてしまうという暴挙にでてしまいます。

 

自身の知恵で逆転無罪を勝ち取ったアモゲは、奴婢を脱することにも成功し、布の密売買で成功を治めます。12年後、次男のギルドン(ユン・ギュンサン)は立派に成人しますが、その怪力は封印されてしまっています。もともとあった怪力ですが、母親の窮地に遭遇したときにその怪力が最大限に発揮されてしまいます。

 

家族が不幸になってしまったのは、自分の力のせいだと思い込み、それが原因で力は封印されてしまっていたのです。力がなくともギルドンはカリスマ性があり、次第に民の心をつかむ信頼あつい盗賊としてのし上がっていきます。しかし、最愛の妹に危険が及んだ時、その封印されていた力が覚醒してしまいます。

 

母の命と引き換えに生まれてきた妹。ホン・ギルドンにとって妹は一番大切な存在です。その妹のため、苦しんでいる民のために戦い続ける姿は本当に快演です。反面、弱点が「美人に目がない」という性格もまた楽しませてくれます。

 

朝鮮代10代王、燕山君(ヨンサングン)は幼いころに父王の成宗により母を殺され、母親の愛情を知らずに育ちます。このことから人の気持ちがわからない暴君へとなりはててしまうのですが、身分が低いにも関わらず、そのカリスマ性で民の心をつかむギルドンを敵視し始めます。

 

ホン・ギルドンは朝鮮三大義賊のひとりとして知られる英雄。今までも韓国ドラマ「快力ホン・ギルドン」など、彼をモチーフにした作品は多く世にでていますが、ファンタジックに描かれた作品が多い中、本作品「逆賊 ホン・ギルドン」は違った角度から描かれています。

 

実在の人物としてのホン・ギルドンに焦点をあて、荒い世の中にて、どのようにして民の心をつかみ英雄となっていくのか。その彼自身の人生が興味深く描かれているのが特徴でもあります。

 

主人公ホン・ギルドン役のユン・ギュンサンは今回、初の主演作品になります。韓国ドラマ「ピノキオ」で注目され、「六龍が飛ぶ」で一気に知名度を上げました。怪力で大きな体。その大きな体に似合わない赤ん坊のようなあどけない表情をするユン・ギュンサン。それが今回キャスティングされた決め手にもなったそうです。

 

主役以外の出演陣も豪華で、暴君と化した燕山君を演じたキム・ジソクは心の闇に囚われ化け物化していくさまを好演しています。さらに淑容チャン(チャン・ノクス)を演じたイ・ハニも妖艶な美しさを醸し出していて必見です。

 

淑容チャンは類いまれな美貌と高い教養を持ち合わせた女性。女性にしては野心が強く、燕山君に近づき側近にまで登りつめます。しかし本当はホン・ギルドンに長いこと密かに想いを寄せていてまだそれが切なくもあります。

 

アモゲを演じたキム・サンジュンも素晴らしいです。低い身分にも関わらず誇りを失わず、家族を守るためにはどんな逆境にも耐えて戦う強い肉体と精神力にとても心うたれます。長男のギルヒョン(シム・ヒソプ)はとても優しい青年で、勉強好きでとても賢く、ホン・ギルドンとはまったく逆の感じで父の片腕として活躍します。

 

気になる人は、ユーネクストの無料期間を利用して試しに見てみてください。

無料期間中の解約に関してはお金がかかりません。お試し期間中はいつ終わるかわかりません。

 

U-NEXTを無料期間で1カ月試してみる場合はコチラ

 

 

「逆賊 ホンギルドン」の概要

  • MBC /2017年1月30日~2017年5月16日
  • 全30話
  • 演出:キム・ジンマン
  • 脚本:ファン・ジニョン
  • ユン・ギュンサン(ホン・ギルドン役) 、キム・サンジュン(アモゲ役)、 キム・ジソク(燕山君(ヨンサングン)役) 、イ・ハニ(チャン・ノクス役) 、チェ・スビン(ソン・ガリョン役)

-韓国ドラマ

Copyright© 失敗しないための映画・ドラマ・アニメの無料視聴 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.